よくある質問
よくある質問
依頼主(送り主)の情報を変えて、送ることは出来ますか?
(今回の注文のみ、注文者の名前とは別の名前を送り主にしたい。)
「ご注文内容の確認」 画面内で変更する事ができます。
「ご依頼主情報」を「変更する」よりご変更下さいませ。
※「ご注文者情報」を変更されますと、ご注文者様の登録情報が変わってしまいますのでご注意ください。
※お届け先ごとの変更は出来かねます。「ご依頼主情報」の変更をされますと、今回ご注文の全てのお届け先に反映されます。
宅配ボックスへ届けてもらえますか?
商品の品質保持の都合上、宅配ボックスへの配送は承っておりません。
海外発送は可能ですか?
海外発送は行っておりません。
同一住所に複数商品を送るとき、送料は個数分ですか?
1つの住所分の\880(税込)(※北海道・沖縄・離島を除く)のみを頂いております。
生の果物とお菓子などを同梱できますか?
食品衛生の観点から、同じ箱にお詰めすることはお断りしております。個別に包装してお届けいたします。その場合でも送料は1つの住所につき\880(税込)(※北海道・沖縄・離島を除く)ですのでご安心ください。
商品の発送までにどれくらいかかりますか?
商品によりご注文から配送日までの日数が異なります。
- 果物の場合:約5~6日営業日以内に発送
- 果物以外の場合:約3~4日営業日以内に発送
離島へは届けてもらえますか?
生の果物につきましては、離島へのお届けができません。
届け日指定をしなかったら、早く届きますか?
コメントはまだありません。